tetetan’s diary

tetetan’s diary

ゆる~い子育て日記

チチの試練

チチの試練。

それは激痛とともに突然に始まりました。

 

今日は、主人のお母さんのお誕生祝いを兼ねて、

みんなで食事に行った帰り、眠くなっておっぱいが欲しくなったお嬢。

 

慣れない場所で疲れたんだろうな~と思いながら、乳を差し出し、

お嬢が咥えた瞬間・・・

 

(;O;) 悶絶…

 

痛い、すごく痛い、乳首が!

 

でも、11ヶ月のお嬢は吸う力も強いので無理に離そうとすると、

さらに悲惨なことになる。(←引きちぎられそうになった過去あり)

時間にして、約10分、耐えに耐えたのですが、。

 

チチの皮、ズルむけ。

血が滲んでる・・・

 

いつから、こんな酷い状態になっていたんだろう。

そういえば今朝、授乳したときも痛かった気がする。

最近、片乳に偏って授乳してたから負担が大きかったのかな。

 

しばらく、片チチ使い物にならなくなりました。

 

お嬢を出産したとき、これからはどんな痛みでも陣痛に比べたらへっちゃらだって、耐えられる気がしてたのにな・・・

 

世の中にはいろんな痛みがあることを知りました。