tetetan’s diary

tetetan’s diary

ゆる~い子育て日記

ひとりタッチ

2週間ほど前から、調子が良いとたま~に一人立ちを披露してくれるようになったお嬢。

今までは、長くでも10秒立てるかどうかって具合だったのが、昨日はなんと30秒も!!

一人で何も掴まらずに立てた!!

 

主人のお父さんお母さんも一緒にいる時だったので、良いところ見せたくて頑張ったのかな~(^^♪

 

でも、まだまだタッチをマスターとまではいかないかな、と思ってたのですが、、

 

今日も立った!

 

しかも、掴まり立ち→ひとりタッチ ではなくて、

完全なるひとりタッチ!

 

座った状態から、すっと立ち上がっておててをパチパチ( ^₎₍^ )

 

出来た~!ってドヤ顔つき(笑)

可愛くて忘れられません🎵写真が撮れなかったのが残念です。

 

子どもって出来なかったことが急に出来るようになるって聞くけど、

本当ですね。

 

そんな今日は、ひとりタッチ記念日☆(いや、正確には昨日か…)