tetetan’s diary

tetetan’s diary

ゆる~い子育て日記

テケテケマシーン

ひとりタッチが日に日に上達しているお嬢。

今日は、なんと立った状態からスクワットを披露☆

実際は、テンション上がったらしく上下に揺れてるだけなんですが、まるでスクワットの様(´艸`*)

 

もう少ししたら、歩けるようになるのかな~🎵

 

なんて思っていたら、主人のお父さんお母さんがテケテケマシーンをプレゼントしてくれました!わーい(≧▽≦)

 

シマウマの手押し車なんですが、押して遊ぶ以外にも日本語や英語で音楽が流れるシロモノでお嬢はすっかり気に入った様子。

 

ただ、このシマウマ・・・

 

f:id:tetetan:20170819204519j:plain

 

どう見ても牛だよね。

どっから見ても牛だよね。

牛にしか見えないよね。

 

って見た目なんです。

 

お嬢が大きくなった時に、これをシマウマさんだよ~って教えていいものかどうか、今から無駄に真剣に悩んでいる今日この頃です。

でも、キャッキャ言いながらお嬢は楽しそうに遊んでるので、ありがたいです。

 

今はまだ、お嬢が上手に歩けずテケテケマシーンが先行する状態で危ないので、私か主人が側にいる時しか遊ばせていないんですが、お嬢は物足りなそう・・・

 

だって、危ないんだよ~(;´∀`)

顔面、床に打ち付けちゃうよ?痛いよ?

一人で歩いて遊べるようになるまで、もう少し待ってね。

 

 

 

・・・いやいや、そんな呑気なこと言ってらんないよ。

歩き回られたら、危険がいっぱい(; ・`д・´)

 

片づけなきゃ、片づけなきゃ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

はぁ、物が多くて全然片付かないんですよね、。

片づけ&整理整頓が上手になりたい・・・