tetetan’s diary

tetetan’s diary

ゆる~い子育て日記

衣替えが出来ない&ピザ☆ニックロック(肉岩)!

朝晩は、だいぶ肌寒くなってきました。

衣替えをしなくては…と思いつつ、なかなか出来ずにいるテテです。

 

出来ないのには、理由がありまして…

 

私たち大人の衣替えは、特にこれといった感慨はないのですが、問題はお嬢の服です。

 

1歳のお嬢。

元気にすくすく成長してくれている訳で…当たり前ですが、昨年着ていた服なんてもう着れる訳がありません。

 

衣替えをしたら、もう二度とお嬢がこの服を着ている姿を見ることができないんだなー、と思ったら名残惜しくて…(´Д⊂ヽサミシイ

(※大きめサイズを買うようにはしていますが、お嬢は身長も体重も大きめなのでサイズアウトが若干早い気がします…)

 

この服を着て初めて一人で立ったんだよね~、とか、この服着ているときにおむつ替えしたらウンチ爆弾炸裂したんだよね~、とか、普段忘れているようなことを色々思い出してしまって(*´ω`*)

 

・・・名残惜しい。

 

結果、

 

・・・もう一回着せてからにしよう((((oノ´3`)ノワンモア

 

この無限ループが約1ヶ月ほど続いています(;´・ω・)マジ?

しかし、本格的に寒くなってきたので、この思い、断ち切らなければ!!

 

甥っ子からのお下がり服はそうでもないんですが、やっぱり自分たちで選んで買った服はどうしても思い入れが強くなります。

 

今日が最後と決めて、着せて写真でも撮ろうかなー。

 

以前、主人のお母さんが「布オムツも取ってあるのよ~。」って言っていたのを聞いて、服とかならまだしも布オムツって!!それは処分してもいいんじゃない!?って思ったのですが、若干気持ちが分かりました。

 

思い入れですよね…。

 

でも、古いものを持ち続けることで、せっかくの新しい思い出が入るスペースが無くなってしまうのは寂しいので、私は残すものと処分するものを厳選していこうと思います('ω')ノ←決意表明。

 

 これが、なかなか難しいんですけどね~(*´Д`)

 

 

以下、ただの食べ物の話。

 

先日、主人がお休みの日にピザを食べたのですが、このピザがすごかった!

 

主人が生地の端にソーセージが入っている「ソーセージイン」のトッピングが好きなので、我が家はいつもアオキーズピザを注文します。

いつも通りのメニューで注文しようとアオキーズピザのチラシを見ると…なんだかスゴイメニューが。

 

その名も「ピザ ニックロック(肉岩)」!

 

Lサイズで2㎏、Mサイズでも1㎏の超重量級!

ソーセージは、グランドアルトバイエルンを使用し、チーズは250%UP!!

f:id:tetetan:20171014213211j:plain

 

チーズが好きな私。

"250%UP"にやられた。

 

肉が好きな主人。

"6種のお肉がゴロッゴロ!"にやられた。

 

いってみるか!(*''▽'')

 

しかも、お持ち帰りにするともう一枚無料!

 

やってみるか!!(*''▽'')

 

電話で注文し、主人にお店まで取りに行って頂きました☆

 

結論から、書きます。

 

重い!

 

美味しい!!

 

チーズすごっ!!!

 

f:id:tetetan:20171014213314j:plain

ピザを持ち上げた時の、チーズの伸び具合といったら...(*´▽`*)

 

主人が先に食べていて、私は隣でお嬢に食事をさせていたんですが、

 

「ちょー、私も熱いうちに一口で良いから食べたい!!」

 

って、お嬢の食事を少し中断したほど( ゚Д゚)オジョウ、ゴメンネ

 

ちょっと高めだけど、これは美味しかったー。

でも、すごくずっしり胃にくるので、沢山は食べられない(;´Д`A ```

 

冷凍して、ちょこちょこ食べます☆

(Ⅿサイズが2枚もあるしね。)

でも、やっぱり焼き立てが一番美味しいので、おそらく期間限定だと思うこのメニュー、終了する前にもう一回注文したいです。

そして、残りはまた冷凍してしばらく楽しむ…( ´艸`)ムフフ